

足音は重要

FC2 Management

護衛基本?

自分は護衛をAIM調整でしかやらないので参考にならないかと思いますが、書いておきます。

私の場合基本凸しかやりません。敵と遭遇しないとAIM調整できな

PM・RM で突っ込んで前線を確保。 戦車なんて見向きもしな

戦車前にスモークはって修理援護。UAVで敵をマーク 

RPGはお手玉で数確保。 二人以上いたらRPGは諦めて前線に頑張ろう。

最後、基本爆破しかやらないので、参考にならないと思いますが此処に書いておきます。

SG556が出たけど護衛大丈夫なのかな・・・森の妖精さんが増えてそう

決め打ちをマスターしよう!

交戦時勝利できるコツ・・・それは決め打ちです!!!!!!
相手なんて確認しないで、バンバン先に撃っちゃいましょう。先に当てられるという事は、交戦時相手を倒しやすくなるわけであり交戦時では有利です。

で す が !

闇雲に撃つと、味方の迷惑になったり、弾がなくなったり、場所がバレる ので、使う時と場所と場合を考えて使いましょう!

この方法で私はうまくなった感じがします・・・

HeadShotを意識してみよう・・・・

ヘッドショットを意識してみよう・・・。

交戦時やられてしまう、って方 Head Shotを意識していますか?

対人FPS共通の弱点「 頭 」 自分の弱点でもあり、相手の弱点でもあります。
先に頭を当てたほうが、交戦時勝利を収めると言っても過言ではありません。

そんな Head Shot を上達させる基本的な方法

レティクル(真ん中にある十字)敵の頭の位置に常に意識して置いておく

これを意識するだけで、Head Shot がでやすくなります。
公式ホームページにあるクロスヘアを付けてみるのも良いかも知れません。

私の場合これを意識したらHead Shotがでるようになりました。

武器のブレを考えてみる・・・。

武器のブレを考えてみます。
いくらレティクルに定めてもブレて敵を倒せない・・・、交戦すると打ち負けてしまう・・・。

そんな時は、練習チャンネルに行って武器のブレの特徴を調べに行きましょう!

練習チャンネルでタップ打ち(3点バーストや2.5点バースト)で最初練習すると良いでしょう。

それなりに、集弾するようになったよ!って方
       目を瞑って練習をしてみましょう!

これらを練習してくると、交戦時無意識にタップ打ちをするようになり集弾しやすくなります。

私は交戦時に敵にビックリしてやられることが・・・




プロフィール

砂糖なし

Author:砂糖なし
主武器 K2rail mp7 TPG
OS windowsXP
マウス ROCCAT Kone
ヘッドセット ROCCAR Kave
サウンドカード CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
